2024年4月22日(月) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。


金曜日は午後半休で大宮ヒソミネさんにてライブ。土日は猿ヶ京温泉へ一泊旅行。そして月曜日。またまた午後半休にて今度は荻窪club Doctorにてライブというなかなかゴージャスなスケジュール。月曜日のライブはフィジーから来たMorrisさんが出演ということでみんなそれぞれ不慣れな英会話を駆使してどうにかこうにかコミュニケーションを図る何とも温かい空間に(Morrisさんはほとんど日本語が喋れません)。おかげで何となく妙な一体感ができてめちゃめちゃ楽しいライブになりました。個人的にも金曜日のヒソミネの時から試してる諸々がまあまあうまくいっててそれなりの収穫があったり。さて、もう少しでGW突入。特に遠出とかはしないけど楽しみではある。何しよっかな。