2024年2月11日(日) | Everybody's got something to hide except me and my parakeet

Everybody's got something to hide except me and my parakeet

ハコニワポップのつれづれ雑記。

何気に三連休なのよね。でも個人的にはまあまあ忙しいのでホリディ感はあんまりない。昨日はライブ前最後のリハだったのでまあまあ真面目にライブ2本分のセトリから気になる曲を選んで細かいとこの確認を…ってのが主眼のはずなんだけど先日オケと歌詞が仕上がった書き下ろし曲を試してるうちに熱が入ってしまい、そのまま動画撮って公開する流れに。


今回の曲はクーラ・シェイカー的なゆらゆら感にいつものダメ人間歌詞を足したふらふらロック。シタールの音とか入れたかったんだけどいい音源が見つからなくてとりあえず断念。何ならエフェクターで音作って弾いちゃえば良いのかもね。

そして本日はうちの奥様が合唱隊のサブリーダーで参加してるフィルフィル(フィルムスコア・フィルハーモニック・オーケストラ)さんの公演なのでお客さんとして鑑賞に行く予定。何気に毎回楽しみにしてて、特に今回は日本のアニメ特集なので更に楽しみ。身内だから、ではなくホントに素晴らしいショーを見せてもらえるので川崎くんだりまで出向くのですよ。わくわくドキドキ。


そして明日はハコニワポップのライブです。吉祥寺Planet Kさんにてカオスフィーバー!にまたまた出ます。3番手の16:20からです。こちらもよろしくです。