伊勢参り | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

毎日あめあめあめなく
我が家の愛犬もジメジメしてちょい臭う苦笑
そろそろおひさまが欲しい今日この頃ですきらきら

話しかわって週末に伊勢に行ってきました上げ上げ

はじめの目的は伊勢参りに行って良縁があった!と噂を聞きお~ここ数年男運がない次女を思いパワーを頂きに行く計画でダッシュダッシュキラキラ

で、伊勢旅行誌を調べていたら「頭之宮四方神社」という唯一頭の神さまが祀られてると知りえ゛!これは息子を連れて行かなくはびっくり
となり息子も参加させ
(息子は良縁目当てだったよう)

主人は来年サミットがあるから行って見たかったらしく参加波平

で結果、目的は違うけどみんなで
二拝・二拍手・一拝
息子は願いと一緒に住所と携帯番号を神様に言ったそうでどうりで毎回願いこと長いわけです…
「神さまから電話あるかもしれないから」
まじめなのかピュアなのか、はたまたアホなのか…ジョークだとしたら神さまそっぽ向いちゃうじゃない…

お友だちにおみやげで頼まれた縁結びの御守り8つも買って出費が痛いそう
男子高校生に縁があるといいですWハート


(大木からパワーもらってます。伊勢神宮内宮)

早朝出発、あっち行ったりこっち行ったりのハードスケジュールダッシュダッシュ
途中、体力のない息子はたびたび座り込んでましたが主人参加のおかげで車で行けたので息子は車中で疲れては寝るができ発作なしで無事帰宅できました

いつもくそじじぃ!なんて心の中で叫んでますが今回は感謝ですよっよっよっ