負けない | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

先日おきた発作からなんだか落ち込んでしまい…なかなか気分があがらずガクリ

大発作が数ヵ月に1回になっていたのでもしかしたらこの調子で発作がなくなるのではビックリ

だいぶ期待してたんだなぁ・・・・
この調子で少しずつ間隔があいてくれればきらきら

それがたまたまなのかえ週1?増えた?
アレビアチンもダメなの…

発作時のけいれんから再び呼吸をし始めるといつも「苦しい…つらい」と言う息子の言葉が今回は胸にささってしまい単に息ができないことを言ってるように聞こえなかった

なんで息子がこんなにつらいおもいをしなきゃならないのだろうううっ...
発作さえ無ければまわりの友達みたいに野球やって青春してたはずなのに…

中年期の心身不調も手伝って先がみえない治療に不安になってしまいましたスカル

この数日息子に負けないくらい携帯握りしめ
いいねしてくれる方のブログをはじめにいろいろな方々のブログにおじゃました

あらためて
私たちだけじゃない
みんな闘ってる
なんとかなるさ!
がんばれわたし!
負けてたまるかチカラコブ