発作… | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

朝の登校準備中に発作がありましたガクリ

アレビアチン追加してからピタッと部分発作もなく早くも効果があったのかと主治医とよろこんでいたのも束の間…いつもですが…やっぱりねのきもち…

近頃の大発作の発作周期はなぜか40日泣
多少前後するもののこの間隔なのです
発作前はイライラしてたりものすごく疲れていたりで、そろそろかな?なんて涙

例えですが女子の生理みたいなものです
だいぶ予測できるようになったのは良いのだけど苦笑できれば予測をはずしてほしい

息子のタイマーもうちょいのばせないものかしら溜め息

来月は高校の冬季合宿なるものがありまして
(参加できるか協議中)
次の予測はだいたい重なってしまうのですビックリ
そうならないことを祈るばかりですなく

今年もあと少し頑張りまっしょいガッツガッツガッツ

今年初の紅葉は病院でした
バタバタしてるんだと再確認