半年の闘病生活 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

私たちの愛犬ティイがこの世をさりました
11歳と8ヵ月人間なら60歳くらいだそう

尿漏れから始まり前立腺がんと診断され余命1ヵ月の宣告…
けど
半年の闘病生活に耐えて一生懸命生きたと思う

後ろ足が動かせなくなってからもトイレまではっていき尿をして最後まで立派でした

ほんとうに賢い優しい子
泣いてる時は側にいてくれたしいつも家族の中心にいて笑顔をくれた

いま息子はかなりのダメージでしばらくは脱け殻でしょう…部分発作も頻発してる

いっぱい泣いていっぱい悲しんで少しずつ前を向ければ良いのかな

きっとティイはみんなを見守っているね
頑張ろう