親の会 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

今日はてんかん協会の親の会に行ってきましたキラキラ

一年程前から時々おじゃましてまして困ったことなどがあると聞いてもらってます好

主人や友達にもあまり話せないこともたくさんあってこういう場があることがとってもありがたいですね♪感謝です
自分達だけじゃないんだとエネルギーもらって上げ上げ更にパワーアップ上げ上げして帰ってこれましたためいき雨ですがこころは晴れ晴れ晴れ

今どき調べたいことがあれは何でもネットで検索できますが母達の経験談にまさるものはないですびっくり

母達皆さん長い経験があるので本当にたくましいガッツキラキラ
毎日苦労されているなか本当は笑えない話しもさらっとしてくれます汗
覚悟と強い信念、子供への深い愛を感じます

そして今日の一番のビックリは年間300回以上の発作があった方がVNSをやり発作がまったくなくなったそうですえ゛!

効果がいまいちくらいに聞いていたのでビックリびっくりバッチリ効果がある人もいるんだえ゛!

うちの息子も治療の候補に上がっているので嬉しい情報です(*'∀`*)v