発作 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

今朝2ヵ月ぶりに発作がありました汗
向反発作というやつが…その後2時間程眠って起きてきたましたがその記憶はなしショック!

2、3日前から汗空手の件もあり ストレスも溜まってそうだったダウン いつもは1回あるかないかの部分発作(口元のけいれん)も最近は日に何度もあったし(昨日は4回)

幸い今朝は体調悪いと言って学校休んでいたので発作はリビングの椅子に座ったじょうたいだったので良かった合格

少しずつ前兆みたいなものがわかってきたのか!?
また薬の調整!次はトピナをたすことになりそう