ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます







強迫性障害は




しつこさ



執着




の脳🧠の機能障害でもある







私は何度も旦那さんに


しつこい」プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


 

と数え切れず言ってきたプンプンプンプンプンプンプンプン




旦那さんはしつこさは



長所と言う

     




なんともお花畑か⁇


B型らしい発言



口笛口笛口笛口笛







しかし!最近見方が、変わった








YouTubeなどで大人気




ネドじゅんさんを



パーティーに呼んだ友達。







知り合いもツテも全く無しガーン


彼女がすごいYouTuberでも無いガーン




一体どうやって



忙しいネドさんを呼んだの⁇






聞いてみたら




しつこく



しつこく



何度も



何度もメール✉️したらしいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





三顧の礼と言うのか⁇  






何度もやり取りを重ねて



見事に招致に成功していましたラブラブラブ





友達曰く



断られた事に落ち込まないニコニコ


しつこさは


情熱❤️‍🔥だから」






目が醒めた言葉でしたびっくりラブ




確かに、夫のKY的




しつこさは


ダメと断られても



あきらめずにいたら


オッケー👌をもらった事がある。




情熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



と捉えてみたらポジティブだねー







何ごとも表裏一体



捉え方次第で全て変わる




ありがとうございます😊


 



治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます