ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

マダム美喜子です。

 

 

必要な人に届けたい思いで書きました。

 

 

 

 

 

電子書籍のKindleのアプリをダウンロード

して頂けたら、読めます




先日は最近YouTubeで話題の









ネドじゅんさんにお会いしました♪






右→端の女性



なんと、お友達のさっちゃんが





YouTube観てピンと来て



何度かメールにし



パーティーに招致してましたラブラブラブ



いやースゴイよ。


さっちゃん






そんな友達がいる私は幸せだ😀😀😀







おまけに15分で完売した講演会も


主催者枠で入れて頂けた‼️


奇跡的🎯ありがとう😭





ネドさん




大阪のオバハン




とご自身がおっしゃるように






失礼だけど



ただのおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だけど、




話面白いし



謙虚で優しい人でした。


 



右脳で生きる素晴らしさを提唱し





そこには



人徳とか要らず




右脳回帰を提唱していました。






気付きたくさんあり



書きたいけど




まだ落とし込めてないから



又次回に続きます🩷



良かったらフォローしてお待ち下さい♪




治療体験や家族の対応、失敗の実例

絶望からいかに幸せになった体験書いてます



必要な方がいらっしゃるなら

シェアして頂けたら大変助かります。



 


 

 

ありがとうございます