太陽パワー | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

午前五時の
気温は26℃

最低気温が
25℃から下がらない
連日の真夏日です。




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

もはや梅雨明け?
と思う天気が
続いています。

この先も
二週間ほどは
晴れの真夏日予報

外出時は
けっこうな重装備で
日焼け止め 日傘
サングラス
ペットボトル
汗拭きシート
梅干し 塩飴が
必需品となってきました。
指差し点検で
バッグに入れていきます

御天道様パワーを
取り込もうと
梅の塩漬けを
干し始めました。

今年の夏もお世話になります

このままいただいても
美味しいけれど
三日間干したら
梅干し完成です。

しっかり暑さ対策をして
身体を労りつつ
動いて

"夏を乗り切る"から
"夏を愉しむ"に
シフトすべく
清涼な空間づくりに
勤しみます。


今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。