猪突猛進削ぎ落とす! | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

毎週火曜日 夜9時に

BS朝日で放送されている 

やましたひでこ の

ウチ、断捨離しました!』」 


リアルタイムで

視聴してから

録画を見返しています。



ごきげんさまです。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。


前回

4/2の放送回は

神戸発!

パワフル嫁が大暴走 

“夫の実家”で

元校長と真剣勝負 でした。


断捨離を学び
自宅で実践している
"パワフル嫁"こと
ちかさん

自宅から近くにある
義理のお父さん お母さん
そして高齢のおばあさんが
三人で住む義実家を
なんとか
安全な住まいにしたい
という思いで
先頭に立ち
旗を振って
断捨離を進めます。

その熱意に
家族みんなが
突き動かされるように
不要なモノを
空間から
削ぎ落としていく
展開となりました。

猪突猛進な
ちかさんの勢いに 
ご高齢のおばあさん
義理のお父さん お母さんが
ついていかれるのかと
最初はちょっと
ハラハラしましたが

ポンポン言い合いながらも
笑顔と笑いが絶えない
断捨離の光景は
家族みなさんが
信頼しあっているからこそ

潔い断捨離でした。

最後に
断捨離の精さんが
高らかに放った
ひと言は

みんなで長生きしようー!

そうそう
楽しく長生きするには
まず
安全で健康な
安心で元気な
空間づくりからですね。

ご一家の
健康ご長寿
ますます美しい
空間づくりを
これからも
応援しています。


4/9(火) 21:54 まで
TVer で

ご覧いただけます。




blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。



たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。