トップはやめられない~ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

朝4時に目を覚まし、コヒーを飲みながら外はまだ真っ暗?
夜中に雨が降ったみたいですね~・・・・・・
釣り人少ない( ^ω^)・・・ポイントあいてる
昨日の午後は川の中まで青物が入って来ていた・・・・・
行くしかない・・・・うん(^^♪。

お袋が起きてくるまでの2時間で型を付ける・・・・なんてわけないか~にひひ

5時過ぎ家を出て波止に着くと・・・・意外や釣り人がいます。
1・2・3・4、、、思いのポイントが次々と消えていき、、、、、
おや?・・・・・今シーズンの実績場が空いています♪。
周りに誰も居ません、横向きに護岸沿いにでもキャストできます~。

この1か月良いニュースが効かれていませんが、、、久々のキャスト開始。



まずは、恒例ドラドペンシル14F・・・・・アカンな、ウンやっぱりアカン!

ならこれはどおや?オシアペンシル15F・・・・・ウンやっぱし、、、、

なら、こいつは?ブリィットペンシル14F・・・・・ウン

2回ほどボイルが見られましたが、、、スズキ???

では、シャイナー17F・・・・・エエ訳ないわな~釣った事無いし

ひととおりこいつも、フイードポッパー120・・・・・

ドッカ~ン!
       ヒットぉ~!!

鬼合わせ!2発!(^^♪

久しぶりの青物です~♪・・・・走れ走れ~♪。

って、、、意外と走りません~・・・・・もっと走ってよ~

実は、ドッカ~ン!と言うほど派手な出方ではなかったんです・・・メジロ位かな~

寄せにかかると・・・・・下へ下へ、ドラッグ滑りぱなし~♪

近距離で巻いては出されの繰り返し(^^♪。

ようやく姿が見えて、デか!・・・・・波止際での攻防はスリル満点!(^^♪。

周りには誰も居ないので、完全に横になって浮くまでやりとりして( ^ω^)・・・

無事ランディング!(^^♪。
イメージ 1

今シーズン初の90越え94cmのよく肥えたブリです。
20数投、6時前のヒットです。
釣れる時ってこんなもんですね・・・・これにて終了~

あぁ~疲れた・・・・今日は休もう♪