ご無沙汰しています。 | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

なかなか竿を出す気になれず、悶々とした日々を過ごしていまして、、、
そこで、以前作りかけて放ったらかしにしていたルアーを完成させました。

ホームセンターで買った桐、、、あれ?檜だったかな?^^
切出しナイフでシコシコ・・・・・

塗装は有り合わせのカーシュ等々でシコシコ・・・
赤・黒・黒・研ぎ出し・黒+貝殻orグリッター・黒・研ぎ出しシコシコ・・・
の後クリアーコーテイングを3回・・・・・
完成~!
イメージ 1
銀色のテープは、、、、チキンラーメンの袋の裏側です^^。
カラフルさには程遠いですが
アワビの貝殻やグリッターで中々の風合いに仕上がりました。
続いて
イメージ 2

ロッドワーク次第で、ペンシルって意外と動くもんですね~^^。
イメージ 3
もちろん、ポッパーも・・・・^^。

黒一色と言うのが気になりますね、、、、、
でも、色々とカラーを揃えるとなると・・・・お金が、、、

とりあえず、こいつでまず1匹釣り上げてからですね~^^。
でも、たぶん釣れると思います~にひひ