がらがら・・・・ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

ちょっと出遅れたかな~、と5時半家を出てHGへ。
昨日のリベンジなるか、
釣り場に着くと・・・・・・
釣り人は誰もいません・・・・・
ポイント、より取り見取り~!!!ラブラブ!

カレイも・・・・
より取り見取り・・・・・

お~い!。カレイさ~ん!、釣り人はワシしかおらへんぞ~
エサもここしかあらへんぞぉ~。
おいで、おいで~、みんなおいで~にひひ

はい、はい、
並んで、並んで・・・・
大きいのから順番に喰って・・・
押さない押さない、ココは引くの・・・・・にひひ

妄想は4時まで続き・・・・
飯も食わずに投げましたが・・・・
はい!、頭が完全に壊れました・・・・

やっぱり、釣れてイナイ所は、
釣れないのね~。

そろそろ、カレイも終盤突入です・・・・・
青物狙いの為1か月出遅れてしまい、
なんか、釣った気がしません。

残りあと2週間
数で行くか、型で行くか・・・・
捕らぬ狸の皮算用!・・・・・

どうする・・・・
どうする・・・・
恋に埋もれて死ぬ気でいるの~♪

やっぱり型のHGやろな?

たとえ僕がお爺さんになっても~
ここで~投げている~♪

どうも、すみません、完全に壊れているもんで・・・・
薬のカレイが届くまで、しばらく治りません~