知り合い・・・・・ | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

知り合いの

知り合いが、爆釣~!

と、、、、

知り合いから聞かされて・・・・・・

ようやく行って来ました。

大きなクーラーに、妄想を一杯詰めて、、、、、。
イメージ 1

人気ポイントな故、暗いうちから(5時半ごろにひひ)から入り、釣り開始!!。


結果は・・・・・
・・・・・
・・・・
・・

はい、感の鋭い皆さんはお気づきですね・・・・・

アタリも、
タタリも、
ありましぇ~ん~!!!  

うすうす解っていたはずなのに、、、、

砂浜を歩く、空のクーラーの
重たい事、、、、、。

私、馬鹿よね~・
お、馬鹿さんよね~・♪

まぁ、それほど美味しい情報だったわけなんですが、、、
「カレイ釣師は情報に釣られやすい」ですねほんと!。



釣れた=釣られてしまった=もういない!
とは、考えないようです。

そうそう、
情報と言えば、この前のイシガレイ、
全カレイ大会当日、HGに、、、、え・え?、、、
というメンバーが・・・・・
なんでも、「2,3日前に54cmのイシガレイが上がったらしい」という
噂で、集まっていたそうで、、、、、、。
そんな話の中で、見学に来ていたK氏が私のところへやって来て
OOさんちゃうの?、、、

はい、ゲロしちゃいました~。
他の奴なら「知らん」で済ましたのですが、、、、

まぁ、サーフの連中の情報力はCIA真っ青~!です。

それにしても、今日の結果は・・・・・
40オーバーを2,3枚混じりで5~6枚の妄想が・・・・・

納得できん~!

明日、もう一度リベンジです。
釣れていないHGへ・・・・・

釣れていない=釣られていない=まだいる!。