おわった | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

12月に入り、カレイ釣りも終盤。

この時期は数は出ないが大型が期待できる時期でして、、、
こんな所や、
イメージ 1

こんな所の浅場を中心に、、、、
イメージ 2

狙ってみましたが、、、、、、
アタリもタタリも無く、、、、


12月に入って、なんと1枚のカレイも釣れていません~
こんな経験は初めてです。

毎年、最低記録を更新している状態が
10年も続いている明石周辺のカレイ、、、、

そっちがその気なら・・・・・

こっちも、ちょっとスタイル変えて、、、、、
イメージ 3

のんびりピクニック気分、、、、。

で、結果は同じでしたが・・・・・・・・何か。

しかし、ホンマに釣れんな~
カレイ釣り・・・・・
イヤじゃ・イヤじゃ・イヤじゃ~!