朝から | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。


カルビ・レバー・ミノ、、、朝から焼肉~!。もちろんお酒も「トト姉ちゃん」見ながらやっていました~にひひ
朝イチ、大蔵海岸でルアーを引いてきたんです。

夜明けをを待ってルアーを投げてきましたが、ベイトのイワシが見えません。
6時頃になってようやくコマイカタクチの群が見えだし、極まれにボイルが出ますが小型?の様ですし、、、一度だけ良型がオシアペンシルF15cmに絡んできたのですがヒットせずでした。

沖の方でナブラが立った時、ブリットペンシルを投げると、、、、、ツバスでした。
そのまま手前まで寄せると小さくても足元で潜ってきたのですが、上げてみるとリーダーが底のテトラにこすれていました。
型物なら1発で切れていたでしょうね。
イメージ 1

ツバスは隣でアジ釣をしていたご夫婦にあげると冷えた缶コーヒーに化けました~べーっだ!
この辺りではナブラが立つほど数がいる時は、大抵ツバス・ハマチの小型ですね。
大型は単発で「ボゴ!」って感じです。

イメージ 2

釣り場は結構好いていましたので、ひと眠りもした事ですので、今から夕方の地合いを狙って行って来ます~。
釣れたら報告します、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、けど。