グラマンカヌー・15フィート | おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

おっ魚トの釣り日誌・・・(神戸発)

主に神戸~明石近郊の釣り日誌です。
気が向いた時だけ書き込みます、、、釣れない時が多々ありますもので、、、(´;ω;`)。

グラマンカヌー何時みても美しい、思わず惚れ直します。
36年も時を経たとは思えませんね。                              



イメージ 8

イメージ 9
アルミ独特の錆が内側に見られます。

イメージ 10

イメージ 11
底には歴戦の傷跡が各所に、、、、、、
中には思い出のある傷も、、、、。
昔「カヌーに付いた傷は、勲章」とそう教えられました。

イメージ 12沢山の勲章です^^。

イメージ 13

イメージ 14

【グラマン・カヌー15F】
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
こいつを買った時私はまだ20代で手に入れる事しか頭に無かった。
次の給料日まで毎晩チキンラーメン喰ってましたわ。

次のオーナーさんは?^^。
そんな事無いでしょうけど、ヨメさんが角出すかも?
でも大丈夫!。沢山楽しんで20年後手放す時が来ても
そんなに値打ちが落ちているとは考えられない、むしろ
もっとプレミアが付いてるかも知れませんから。
コイツはそう言う遊び道具です。



沢山の思い出を有難う
第二の人生を