小さなブーケ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

久しぶりに花屋さんに行って
心の叫ぶ声
"花が好きコスモスコスモスコスモスコスモス
を聞いたあと
庭の花も加えて
小さなブーケをつくりました。

夜に作り始めて
ワクワクがハンパなく
ウキウキしながら
作っていました。

 

気が付くと

時計の針は12時を超えていたような・・・

時間を忘れて

文字通り夢中でしたチューリップ紫

久しぶりに
高揚したからか
その夜は
なかなかねむれませんでした。

夜中に起きては
作った
ブーケを見に行き
微笑んだり
・・・ちょっと怪しい?

幼い頃ありましたよね。
朝顔の種を蒔いたあと
いつ芽がでるか
気になって見にいったり
双葉が🌱でたら
気になって
気になって、、、

植物って
なんかそういう
魔法があるのかしら??と
思いますね〜

朝になって

写真をパシリ虹


なんか
少女のような 乙女チックな花束になりました。



野原を駆けまわる
大地と空のあいだで
ただ、好きな花を
無心で集めてきたような感じになりました

 

レッスンにお越しの方々からも

今、この時期 レッスンには来られないけど

ご自分で花を飾って楽しんでいる様子を

見せていただいています。

そんな時、なんだか

嬉しくなりますラブラブラブラブ

 

****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇****◇*****◇

まだ、レッスン再開はしていませんが

6月以降のレッスン予定➡☆

を掲載しています。

また、

レッスンご希望やお問い合わせ

申込フォームはこちら➡☆

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

レッスン会場は

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)

 

緑のドアが目印のカフェです。