hana-hana photo | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

 

久しぶりに花屋さんへいってきました。

 

たくさんの花の香りに囲まて思わず

「やっぱり好き!」

と無条件に言葉が出てきました。

 

今回はこれまでの

レッスン前の様子のいろいろ・・・・

季節ごとのお花材を、準備しています。

これらは、特に活けているわけではなく

ただ無造作に花瓶にいれているだけです。

 

お花が受講者さんを待ちわびているかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、レッスンにお越しいただく受講者さんを

待ち受けております。

 

この花材から

毎回テーマに沿った作品を作っていただいています。

 

花の優しい香りと

気分のリフレッシュさせてくれる

グリーンの香りで

ゆったりと過ごしていただいています。

 

ご一緒に、楽しんでみませんか?

 

まだ、レッスン再開はしていませんが

6月以降のレッスン予定➡☆

を掲載しています。

また、

レッスンご希望やお問い合わせ

申込フォームはこちら➡☆

少人数のクラスです。

ご気軽にご連絡ください。

連絡先:Karennahanato☆gmail.com ←☆を@に変換ください。

 

 

上の写真は全て

神戸市内のカフェMです。

(兵庫駅から徒歩7分、後で詳しくお知らせします)

 

緑のドアが目印のカフェです。