”お花とクリスタルボウルのパワー” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするKarenです。

 

2週間前に開催した

クリスタルボウルと花のコラボレーション

今でも、目を閉じて
あの時の花曼荼羅を浮かべると
私自身、内側から勇気と活力がみなぎってくる感じです。

 

ご一緒した演奏家の長尾知世子さんのところへ届いた

ご感想も掲載されています。

 

  お花の生き生きとした生命力と
  目を奪うほどの美しさ。
  クリスタルボウルの温かな響き。
  心も体も、五感のすべてが喜び
  幸せな気持ちで満たされていったのですね。 ・・・・長尾さんのご感想より
まさに、そんな時間でした。 じーんときます。
 
 

素晴らしい感想をお寄せいただいて 

花曼荼羅のワークをさせていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

何故なら、これは筋書きのないシナリオだったから

 

イメージがふと 届いて

誰のマネでもないから、HOW TOも知らなかった。

それを 出逢う人と紡いできただけなんですね、私は

 

正直 私自身が驚いたんです。

あの時出来上がった 花曼荼羅に

ミラクルでした。

 

今回コラボで創った花曼荼羅を見てのQ&A

Q 私(Karen)一人で創ったのですか?

  何か円の下書きはしてあるのですか?

  角度は決めてあるのですか?

 

A 集まった方々と白紙からつくっていきましたよ。

  私も、完成形は知らなかったんですよ。

  皆さんで創ったんです。 共同作業です。

言葉でお伝えしきれない 調和 美 の世界感でした。

 

すべてのものは 輪を(和を)描こうとしている
その中へ向かって、宇宙のエネルギーは注がれている。

 

ご一緒した長尾さんからもこんなメッセージをいただきました。

 

 新たな扉が開きましたね。

 生命の樹のカラーの繋がりが

 私だけにしか展開できない世界を歩み始めたのではないでしょうか~

 これからもどんどん花曼荼羅を深めて広めてくださいね。

 

ありがとうございます。

広めていきたい、そんな思いです。

 

先日 日にちのご案内のみでしたが詳細をお知らせします。

 

花曼荼羅を創る会
日 時: 12月12日 木曜日 14:00〜15:30
場 所:  JR元町北側、県庁近く ※申込時に連絡します。

費 用: 4500縁

ご興味ある方は是非ご一緒しましょう。皆さんで新たな
花曼荼羅を作ってみましょう。

 

 

クリスマスリース レッスン
日 時:12月1日(日)  午前10:30~、午後13:30~
場 所:JR元町北側、県庁近く ※申込時に連絡します。
費 用:5500円
持参物:花はさみ

申込み、キャンセルは1週間前までにお願いします。
それ以降は作品でのお渡しになりますのでご協力お願いします。

申込フォーム