GWも始まってます! | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

GWはじまってからも

dann faire(ダン・フェール)のレッスンは続いています。

 

今 お花が生き生きした

光線を発しているような季節です。

 

 

仲良し二人組がレッスンにお越しいただきました。

 

先月はちょっと体調を崩されていて心配でしたが

今日は快復された様子

お花を扱われている様子で感じられました。

実際にもそのようにうかがえて

よかったです。

 

今日も素晴らしい作品を

作っていただけました。