3月のレッスン 京都 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

昨日は月1回の京都でのレッスンでした。

 

京都のレッスンについて

京阪丹波橋・近鉄丹波橋から徒歩3分のところにある

京町屋が会場です
 

会場    通り庭ギャラリー京町
       京都市伏見区京町南8丁目95-5
       京阪、近鉄丹波橋徒歩3分
●月1回 第2水曜日  (但し変更になる時があります)




昨日は春のお花 息吹を感じる黄色をメインにした

アレンジメントを作っていただきました。

 

小さいお花を挿す時にも向いているテクニック

吸水性スポンジを使わないで仕上げるアレンジメント。

 

 

リースの形で

中央に水が見え 透明感を漂わせています。

 

この方法を応用すると

季節ごとに楽しんでいただけると思います。

そんなアドバイスも

毎回お伝えしています。

 

 

ご希望の方は、ご連絡ください。

現在は3から4名様で和やかな雰囲気でレッスンしています。

交通の便の良いところです。

ぜひご一緒に花に触れる時間を楽しみしましょう。

 

 

レトロなたたずまいの京町屋では

月ごとの展示も楽しみです。