”お花とクリスタルボウルのコラボレーションのご報告” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

前回の記事で 準備していたお花も

2月25日(日)に本番を迎えました。

 

その報告をご一緒した

長尾知世子さんが、さっそくブログにアップしていただいたので

ごらんください。

 


 

当日は、サプライズで

皆さまの目の前でデモンストレーションしながら

ゼロ~完成までの様子をごらんいただきました。

 

 

 

会場には、しっかり春が訪れ

長尾知世子さんのクリスタルボウルの演奏は

お一人お一人の

心の扉をしっかり ノックして

春の目覚めとなりました♪

 

毎回、たくさんの感動のドラマが繰り広げられる

このコラボレーションです

今回も本当にたくさんのギフトが届けられました。

 

また、当日の内容は詳しくご報告させていただきます。