準備していまーす。 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

明日のクリスタルボウルと花のコラボレーションの準備をしています。

 

 

準備しながらも

花スタッフと踊るような、弾むような

心地でいます。

 

そして、今回

はじめてのチャレンジを企画しました。

今までの経験を生かして

更にバージョンアップしたパフォーマンスになりそうです。

 

 

ご参加いただく皆さん

今から、楽しみです。

明日、又、素晴らしい扉が開くでしょう。

 

もしかたしら

参加ご希望の方が

いらっしゃるのかしら・・・・・そんな感覚もあります。

和室ですので、お席はまだご用意できそうです。

 

寒かった今年の冬に ピリオドを打って

クリスタルボウルと花が

暖かい春を

あなたのハートにお届けします。

 

dannfaire★smile.odn.ne.jp ★を@に変換してご連絡ください。

詳細はこちら➡☆☆☆

 

花の香りで部屋中

すっかり春めいています。

 

明日、会場へおとどけしますね♪

本番前にすでに待ちきれないで

はしゃいでいます。