リースのレッスンII | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は月に1回の淡路島でのレッスンでした。

 

皆さんのリクエストにお応えして

今年もクリスマスリースのレッスンをさせていただきました。

 

多い方で4回目??

慣れてきている???

しかし、フレッシュな気持ちで

初めての方もご一緒に

リース作りをしました。

 

私ね・・・・いつもレッスン風景を写真撮りたいなぁ~と思っているんです

・・・が、ついつい一所懸命になってて

撮り忘れてます。

 

今日も

緑たっぷりの

生命力溢れるリースが出来上がりました。

 

光に満ち溢れていて

中心から上昇するエネルギーに

圧倒されそうになるくらいパワフルさを感じました。

 

近くで見ると

一つ一つはこんな

可愛い姿です

 

個性が光ります!

 

 

ご参加いただいた皆さま

お家の中で、しっくりいく場所を探して

飾ってくださいね。

 

ありがとうございました。