リース作りの様子 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は午前、午後とクリスマスリースのレッスンでした。

 

遠方からお越しいただいた方々

久しぶりにレッスン参加の方

もうかなりのベテランさん

お互いにお会いするのは、初めまして・・・・の方々も

一緒にレッスンに参加して

和んだ会話が弾むようになり

とても心地よいハーモニーが生まれます。

ご一緒させてもらっていて

その時間がとてもうれしいです。


 

 製作中の様子

 

針葉樹の香りに包まれて 

皆さん 気持ちのこもったクリスマスリースが完成しました。

 

 

 出来上がった後のティータイム

 

 

オンリーワンのクリスマスリースは

とても、愛らしく

そして、誇らしく それぞれに輝いていました。

 

本日、お越しいただいた皆様

リースを飾って

どうそ良いクリスマスをお迎えください。

本日は、ありがとうございました。

 

そして、

これからレッスンにお越しいただく方

皆さんも、オンリーワンの気持ちのこもった

2017年のクリスマスリースを作りましょう♪