”クリスタルボウルとお花のパワフルなコラボレーションのご報告” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今回のコラボレーションをご一緒した

長尾知世子さんのブログをご紹介します。

 

当日の模様を

とても優しい行間で

綴ってくださっています。

 

もうかれこれ、10回くらいは

知世子さんの演奏を聴かせてもらっていますが

今回は、かなり違いました!

 

何か 降りてきたような

すごさがありました。


 

ご参加の皆さんは 

クリスタルボウルの音色と

鳥の鳴き声に耳を傾けられていたようですが

私は座っていましたので

庭で雨宿りしていた 実際に鳩を見ました。

 

演奏中に羽根の生えたような姿をご覧になった方も

いらっしゃったようで

シンクロしてます。

 

 

コラボレーションが終わってからも

連日のようにレッスンが続いていました。

 

みなさんの作品が

より鮮明に輝いて出来上がるのが

私自身

また新たな境地にいる感覚です。