レッスン風景 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

4月の後半のレッスン風景

 

月に1回の淡路島のレッスンは

この山に見守られているように感じます。

 

先山(せんざん)

先山は、国生み神話の中で最初に創られた場所とも言われ

それが名前の由来とか。

巨石には大きな割れ目があり、地元では、天照大御神がお隠れになった天岩戸だと伝わる。

 

今ここのクラスでは

花エブリデイのカリキュラムを毎月行っています。

 

始めはみなさん

口々に戸惑いを隠せない言葉が飛び交っていますが

出来上がると

やはり

時代に沿ったデザイン性にうっとりされます。

そしてこんな

くつろぎのティータイム(^^♪

 

 

至福の時

カフェMでは、秋からこの花エブリデイを

取り入れたレッスンをスタートさせる予定です。

 

ご興味ある方はご相談ください。