またまた見つけた オアシス | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

以前から気になっていたオルベージュ

週末に行ってきました。

 

 

目的地へは、車で行きました。

カーナビはとてつもない険しい山道を示し

車がすれ違うのもギリギリ

しかも坂道。

行き着くまではかなり不安でしたし

正直疲れました。

 

しかし

たどり着いた景色に

また見つけた!! 

心のふるさと

叫びが湧いてきました。

食事を戴く前から

私のハートはキュン恋の矢

 

 

さらに

フレンチ料理を戴くと

そのレベルの高さに

驚き。味もさることながら

店内もオーナーのこだわりが随所に

…といってもギンギンとしたものではなく

あくまでさりげなく。←品がある~

 

そしてサービスもまた素晴らしい。

形にはまらず柔らかい身のこなし

心遣いに品が表れ、

あーようやく

こんな現実を目の当たりにできる所にたどり着けた

喜びを感じました。

 

 

実は一緒に行った夫は

道中の車の運転で↓

かなりテンションあせる下矢印

 

しかし

 

 食後の一言

「ようこんな素晴らしい所へ連れて来てくれて

 有難う。ホームランや!! 気に入った!! 最高!!

来た時と違って

二人で集落を散策して

リフレッシュした一日を過ごして帰りました。

 

また行きたいお店です。

次回からは山道を通らず

なだらかな大通りで行けるルートで行こうと思います。

 

あの山道は人生のようでもあり

ヒントかもしれません。

大いなる気づきでした。