”ヘンタイさんと行くガーデンツアーで生き返った♡” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日の布引ハーブ園のガーデンツアーについて

和泉繭子さんが紹介していただきました。

 

 

ヘンタイさんっと名付けられるくらい

どんなけ、植物に近寄るの!?

みたいな事も 面白く書いていただいてます。

 

 

 

私は写真を撮ってもらってることすら

全く気づいてませんでした。

繭子さんのブログを拝見して

驚きました!

 

ヘンタイさんってネーミングも

愛にあふれる繭子さんらしくて

気に入ってます!

 

 

こんなハーブガーデン

あるといいですね!

料理を作るのが楽しくなりそうです。