5月もスタート♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

随分ブログもご無沙汰しました。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 リラの咲くころですよ!

 

これも書こう!

この事も書こう!!

たくさん綴りたいことは

日々、刹那刹那 あるんです。

 

めっちゃ 愉しいことや

これ見て!

こんなこと感じました。

・・・みたいに

 

 

その間隔が密になってきていて・・・・

ブログ書く前に

次の事が起こり、

また次へ、また次へ・・・・

運ばれている感覚

 

決して形式的に流れる時間ではなく

出逢う方、出逢う方と

満ちたりた時間を

個性豊かに過ごさせてもらってます。

 

このGWに

少しづつお伝えしていきます。