癒やされて | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先週 文章サポートライター梨理さんにお会いしました。

 

今されている

ボディお任せ観察プロジェクトにビッビときて

年末に申込みました。

なんの予備知識もなく

ただ梨理さんにゆだねようと思って・・・・

 

2時間くらいの間に

お話しと実際のヒーリングを施術していただきました。

 

 

施術が終わった時に

目を開いて梨理さんを見た時に

「梨理さーん 変わりましたぁ 輝いている!」と

私は思わず口にしました。

梨理さんからは

「それは Tさんですよ」

互いが鏡で

見合って、クスクス

 

そこからは

なんだか、それまでの空気とは変わっていて

 

箸がころがっても笑う!!みたいに

二人 ニコニコニコニコ

とっても穏やかな雰囲気になりました。

 

 

 

  実は、そんな風な時が訪れるなんて、

  つい数十時間前の私からは想像がつきませんでした。

  そんな状態にあった私を知る人は

  今、驚きですね。

  一番、わたしが驚きました。

  やはり、このタイミングだったようです。

 

古ーい、奥の奥にあった

私の過去世

よくここにアクセスしたなぁと思う所に行きました

 

梨理さん、ありがとうございました。

素晴しい経験をさせていただきました。