12月9日に | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今、たくさんの気づきが訪れています

今日も一日自然の中に身をおいて

その流れにゆだねてみました

 

そんな中

ふと気づいたこと

それは、

このブログのタイトル

~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~

 

 

このブログを始めた頃から

そうやりたかったし

やってきているし

これからも、そうしていきます。

 

花は無用なようで要なもの

 

この言葉を大切に育んでいきます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

「お花からのメッセージを伝える」

 

先日のフラワーカードリーディングの機会を活かして

更に

自分でも歩んでいこうと思います

 

対面でのフラワーカードリーディング開催のお知らせ

(JR三ノ宮駅近く 場所は返信でお知らせします)

 

 

12月9日㈮ 

11:00~15:00

(30分毎のスケジュールです)

 

1リーディング 20分   1000円(初回価格)

初回ということで、

何かお花からのプレゼント付きにさせていただきます

 

お一人でも、多くの方へ

届けしたいと願ってます。

 

ご希望くださる方は

dannfaire☆smile.odn.ne.jp ☆を@に変えてご連絡ください。

ご都合のより時間をご記入ください。

 

 

 

■・・・■・・・・■・・・・■・・・■・・・・■・・・・■

材料の調達の関係で締切間近になってます

2016年クリスマスリースレッスン

詳しい案内はコチラ⇒★★★

こちらもよろしくお願いします。