糸かけ曼荼羅講習会 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

今日は

糸かけ曼荼羅の講習会を

カフェMでしました

 

糸かけはどのようにしていただいても

構わないことにしてます。

お一人の方が左まわりで始められ

・・・・・これ、かなり解放がおきるだろうなぁ~

なんて予想していたのですが

 

やはりそうでした!!

 

私はずっと見守っているだけでしたが

 

 

左周りで数字をカウント

進み方

出来上がる形も目に入ってきたからでしょうか

今、すごいことが起きてきてます!

身体がジンジンしていて

背中と肩から湯気が立ち上がっているくらい

抜けているものを感じます。

 

お月さまも満ちてきて

このまま、明日のスーパームーンへ

そして

気づきがたくさんやってきて

 

温子先生!

左まわり やばいです!!

体感すると ものすごいことになると

わかりました。