11月もスタート ♪ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

虫食いもアートに見える

今日この頃です。

 

さて、10月最後のレッスンも

先週の日曜日で終わり

 

引き続き

11月のレッスンへと

準備に入ってます。

 

秋からスタートされた方々は

dann faireのレッスンが

始め 工作からスタートすることに

驚かれたり、

更にテンション上矢印 になられたりします。

この部分はなかなか説明しずらくで

体験してもらって、

気に入っていただけると

嬉しくなります。

 

 

11月は通常のレッスンと

後半はクリスマスリースのレッスンを予定しています。

 

11月26日(土)10:00~

11月27日(日)10:00~、午後から

詳しくはまたご案内します。

 

寒くなってきましてね。

風邪などひかれないようにしてください。