”隠れ家ランチ会 リベンジ編” | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

先日

 

心と身体と文章と♪

ふんわりシンプルライフ講座

梨理さん 主催の隠れ家ランチ会に

参加させていただきました!

 

私も含めて、参加された方々は

このランチ会に

昨年末くらいに 手を挙げていたのではないでしょうか・・・・

 

季節はめぐり

燦燦と照り付ける晴れた

夏の日の集いになりました。

 

時が経た分、熟成されたのでしょうか

本当に中身の濃い

こんな出逢いがあるなんて!!!と

声をあげるくらいの

参加の皆さんの顔あわせとなりました音譜

 

 

ご一緒に食事を出来る方は

やはり、過去からのご縁のある方とは

聞いたことがありますが

 


はじめまして!とは思えないほど

即、お話しにも花が咲きました

 

梨理さんのブログより



お料理はというと

 



{6925179D-B696-4541-9F3C-646C6A702604}

 

一品 一品 丁寧なお味で

季節感を愉しませていただけるお品の勢揃い

 

美味しく頂戴しました♪



夏の思い出の1ページになりました。




梨理さん

ご一緒していただいた 皆様

ありがとうございました


また、いつかお会いしましょう♪