共に過ごしたお花達と | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

咲き始めが遅かったので

この時期まで

咲いているのを

庭にそのままにしていました




パンジー



昨日、最後の花を

イギリスで買った花瓶に生けてみました



ちょっぴり

名残おしいような~♪


そう 冬から春にかけて

たくさんいろんなことがあったから


不安な時

痛みを抱えながら

足をひこずっていた時

悲しかった時

涙をこらえて

しんどかった時

もうどうしようもないと

投げ出したかった時


家に帰って来て

いつもこの花達は

玄関先で

優しく

迎えてくれていました



そして、次の日には

勇気と共に

私を送りだしてくれた!



今こうしていられるのは


いつも

光がさし込んできたから



キラキラの光を

この花達たちが

受取り、

私へも光が届けてくれたから




共に居てくれて

ありがとう



感謝の気持ちをこめてドキドキ



さぁ 

小さな小さな庭も 夏用に衣替え!

どんな花との出会いがあるんだろう