美しいセレモニー | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

もうずいぶん前の事のように思えたり

つい先ほどの事のように思えたりと

本当に時間という感覚が

普段通りではないような

今日この頃です



日曜日、

 光のセレモニー

~光の道を歩む者~  へ参加しました


おごそかで

愛にあふれ

光に満ちた


美しいセレモニーでした



大橋 和さんをはじめ

ご一緒した方々

皆さんの輪の中に居れる自分が

とても

嬉しく

ただ、ただ、その瞬間を

味わっていたように思います


常に体が

振動していた記憶があります。


そして、一人一人が

自分を祝福する花を一輪持ち寄って


輪の中心に置かれ



それは

それは


美しく、一人一人の

豊かな心の現れのような

サークルでした



先ほど

その時のことを

よみがえさせてみると


身体の震えがとまらなくなり


あのセレモニーの中央の

花のサークルの上に

光の柱が

しっかりと

天空に昇っていき

そして

宇宙に無限に拡がっているように

感じとれました



実は、あの日

帰宅してから

とっても眠くて眠くて


・・・・きっと 受け入れオーバーになるくらいの

内容で、満ち溢れた状態だったのでしょう

一旦、眠った状態で

私の中で受け取るようになったように思います


数日たって


ようやく、こうして

ブログに書くことができました


本当に素晴らしい 時を共有させてもらえた事に

感謝の気持ちでいっぱいです



和さん、ご一緒させていただいた皆様


ありがとうございましたドキドキ



そして

和さん 

ペルーへ旅立ち

いってらっしゃいませ


またお逢いできること愉しみにしてます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



当日は自分を大切にするように心がけて

というメッセーが送られてきて


このアクセサリーをして会場に向かいました



 

パープルハート

木から作ったアクセサリーだそうです

名前はパープルですが

光が当たると


マゼンタに見えるのが

気に入ってます