大寒ですね~ | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

暦に書かれている

大寒の文字

本当にその通りですね


大寒の卵、

この時期に産まれた卵を食べると

いいそうです


皆さんもどうぞ!

体が寒さで縮こまりそうですが

ほっこりすることをして

あたたまりましょうラブラブ



昨日は、カフェMでのレギュラーレッスンでした


1月は白をテーマに

この一年のスタート



真っ白な気持ちでまいりましょう音譜

願いをこめてでした。



どちらの会場も

本当に皆さんの作品が

優しくて、愛おしく

光に満ちたものが出来上がりました


「こんなに、可愛いと

今日から新しく いいことがスタートする気がします」

作りながら、そんなお声を聴きました


思わずこぼれる言葉

心からの声なんでしょうね



また、来月も

そんなメッセージを込めた作品作りになります


ご興味ある方は今月のレッスン予定をご覧ください。






プチ・ガーデンツアー in 淡路島 ~奇跡の星の植物館

2月24日(水)

募集中です!

詳しくはこちら →★