ラン展 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

2月はプチ・ガーデンツアーも寒いのでお休みしようかなぁ~と

思っていましたが、


先日の奇跡の星の植物館で

次回の催しの準備で

かなりランが展示されていて



・・・ランの花は

花は元々波動が高いのですが、

その中でもランは格別である

聞いていましたが


ツアーを終えて帰ってから

やはりそうかな、って

後からじんわりと

エネルギーが高まるような

感じるものがありました




2月もやります!


プチ・ガーデンツアー in 淡路島  ~奇跡の星の植物館


日時:2月24日(水) 10:40 JR舞子 集合

費用:1000円
その他:バス代 舞子→淡路夢舞台 510円

     入場料 1500円 

     昼食代は各自ご負担ください


帰りはJR舞子へは 15:40頃着の予定です



冬のお出かけは、ちょっと、いや、かなり寒いですが
温室は暖かいですし、お花がいっぱい!

楽園のような雰囲気です。


 HPより転載

   淡路夢舞台ラン展は、

   ユニークなランの生態を五感で楽しむイベントです。
   形、色、香り―ランの魅力や面白さを、

   光とダイナミックなディスプレイデザインで

   五感に訴える展示を行います。



なかなか お一人では・・・・

いつか、行きたいなぁ・・・・・と思っていらっしゃる方


淡路島へ、

明石海峡大橋を渡るとすぐです


思いっきり 


ランのエネルギーシャワーを浴びに


ご一緒しませんか?



お申込みはdannfaire☆smile.odn.ne.jp  ☆を@に変えてメールください

または、アメブロメッセージをお送りください。

3日以内に返信させていただきますが、無い場合は

メールでお知らせください。