新月の願い | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

皆さんは新月の願い

どのように書いていらっしゃいますか?


私は去年から 1冊の手帖に書くようにして

叶ったら 合格をつけてます


それで、新月の願いを書く

2015年バージョンの手帖を年末から探していました


ロフトやハンズで探したけど

なかなか気に入ったものがありませんで

先日、レッスンの材料を仕入れにでかけ時



エスカレーターで上がっら

じゃーん 目の前に

手帖の平積みコーナー


欲しかったものが飛びこんできました。


蝶々の絵柄

今年は変容する!がテーマなので

思わず ゲットチョキ




まさに ぴったりキラキラ


この時ばかりは、

私は引き寄せた!!っとココロで思いましたニコニコ



新月の願いを今日から

一年綴ってみようと思います


2014年、綴ってきた手帖

新旧交代です。





さあ 今年も楽しみです