ハーブ園 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

またまた久しぶりのブログアップです。

いつもdann faire flower design blog

ご覧いただき

ありがとうございますドキドキ



2週連続で

新神戸駅の隣のハーブ園

布引ハーブ園に行ってまいりました。


dann faire flower design blog


ロープウェイで登る時

神戸市内を一望できる瞬間

なんだか

鳥になったような気分霧


鳥瞰すると

見えてくること、

逆に見えなくなることとがあり

これは気分転換にもなるなぁ~ なんて


上ばかりでなく

園内を散策していると

いたるところで

足元のハーブ  タイム クローバー

語りかけてくれているようで・・・・


ここは

お気に入りのスペースになりそうです。


dann faire flower design blog