夏休みも終わり | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

いつも dann faire flower design blogをご覧いただき

ありがとうございますドキドキ

久しぶりのブログアップです。



夏休みも終わりましたね。

それと同時に

雨が続き、雨

一雨ごとに秋に近づいているような

気配です。


あんなに

暑い晴れあせるを連呼していたのに

なんだかなぁ~

ってちょっぴり寂しい気もして

勝手ですね。


おかげ様で

しっかり

充電できた

かに座 夏休みでした かに座


・・・・・●・・・・・・●・・・・・・●・・・・・・●・・・・・●・・・・

8月の通り庭ギャラリーの展示は 

夏らしく

 うちわ&扇子 でした。


dann faire flower design blog



dann faire flower design blog


美人画のうちわは、とっても繊細なタッチの絵で

これが

企業の宣材として配られてたんですね。