レッスン日記 | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

音譜先日のレッスンで

終わりかけに、

「見て下さい、皆さーん」

とおっしゃる方がいらっしゃいました。


携帯電話の画面を操作して

花の写真を

見せてくださいました。


それって!!


レッスンで使ったバラの花の

ステム(茎)を持ち帰られて

挿し木されたそうです。


・・・えっ

私、ここにレッスンに来させてもらって

まだ数カ月なんですが

でも

確かにこのバラの花の色・形は

レッスンで使った花材


私にとっては

ミ ラ ク ル 虹としか思えませんが


挿し木されたバラは

グングン成長して

わずかの月日で花をさかせたようです。

それも

3種類くらいありました。


驚くようなお話しでした。


きっと毎日

愛情込めて育てられた様子

目に浮かびました。

こちらもワクワクする

話題で

どの会場でも

毎回レッスンの後の一息が

こんな感じになるのが


談…談話、談笑」を創造する

dann faire (ダン・フェール)ならではだと

思う瞬間です。


ありがとうございますドキドキ