花にたくす | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

花を添えることで

日々の暮らしの中で色どりを加え

楽しんでもらえるようにと

ブログに綴ってきました。


自分や家族や身近な人に見てもらう

花もありますが、

何か大切な人への想いもたくして

渡せたら・・・・。


花や植物には

目に見える美しさと共に

自然からの恵みも備わっているので

そのパワーもあると思います。

それは

強いパワーばかりでなく

時として

優しい、優しい 寄り添うような暖かいものでもあるでしょう。


今日は 庭で育てたラベンダーの葉も取り入れて

友へ




dann faire flower design blog


暖かくなったら 会おうねドキドキ