パン作り | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

最近初めての事 にトライしている

報告しました。


その1つにパン作りもあります食パン

特にこだわりはありませんが、


昔、友達の家に泊まった時に

朝、焼き立てのパンを用意してくれた

その味が忘れられなくて・・・・。

オニオン+ベーコン+チーズでしたが

熱々ですごくおいしかったんですキラキラ


私も夫に食べてもらいたくて、

最近パン作りを始めて一度トライしましたがあせる

これはもっと、工夫がいるような出来あがりとなりましたしょぼん


もっぱら

全粒粉入りのパンと、

全粒粉+ドライフルーツ+ヨーグルトが好評です。



dann faire flower design blog



dann faire flower design blog ドライのイチジクとレーズン入り

まだ三日坊主になっていませんが、

材料を計量するのが若干苦手です

もっとバリエーションを増やしていきたいと思いますチョキ

焼き立てのパンの香はいいですね音譜