ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ベトナムのハノイで🐶に噛まれた私無気力



1回目のワクチンは 

ハノイにあるフレンチ・ホスピタルで打ちました



2回目と3回目のワクチン、サパを旅行中

サパからスクーターで1時間くらい走ってラオカイにある病院は行きました。

場所はこちら下矢印






そして今回4回目は

ホイアンを旅行中で花



ホイアン旅行中も

病院あるかセンサーを働かせながら旅行していました笑い



そしたらなんと

上矢印この日の夜、夕ご飯を食べた時に

出会ったヴィラを紹介してくれた優しいお兄さんが

「僕の兄が病院で働いててそこでワクチンを打てるよ!!」と教えてくれて、わざわざその場でお兄さんに電話までしてくれましたおねがい


なんてスムーズな流れおねがいキラキラ



ということで


翌朝、教えてもらった病院に行って

スムーズにワクチンを打つことができましたにっこり











今回もしっかりとワクチンの写真を撮らせてもらいました!!



気になるお値段は

690,000VND


日本円で

約4360円




病院の場所はこちら






これでベトナム滞在中のワクチンは全部打ち終わりました〜照れ

残りの一回は日本で打つことになります笑い



さて、この日は

まだまだ時間があるので


ホイアンの町へ行き

ランチしたり

カフェでお茶したり

マッサージ受けたり

のーんびりと過ごしましたハート


その様子はこちら下矢印



今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコスター





二重丸おすすめの記事

ハノイ編


サパ、ラオカイ編




二重丸愛用している商品