ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡




今日は4回目のワクチンの日




実はハノイで犬に噛まれて、念の為狂犬病のワクチンを打ってます



全部で5回打たなければいけなくて

ハノイで1回

ラオカイで2回

そして、

ホイアンにもワクチンが打てる病院がありました。



今回もサポートしてくれた旦那さんに感謝ですハートハート



無事に今日の任務が完了したのでランチナイフとフォーク












食後に出てきたお茶が初めて飲む味で

甘いんだけど美味しい😋




場所を変えてココナッツコーヒー


席から見える景色はこんな感じ






夕方はスパ




足湯しながらお茶をいただく

あっ!!昼間のレストランででたお茶と一緒ハート

オイルマッサージ少し高めだったけど

と言っても1人1時間2000円くらい。

(この前行ったマッサージは旦那さんと2人で1800円くらいだったから)


マッサージをしてくれる人の技術が全然違って満足感がありました飛び出すハートプロって感じキラキラ



夕ご飯はアラビアンのお店に入りました

旦那さん好みのお味ハート



今夜はこれで終わりです飛び出すハート



スクーターで🛵旧市街に行った場合

色々パーキングがありますが


2時間で約60円(10K)のところもあれば


朝から夜の10時まで置けて約30円(5K)の所もあり


ここのパーキングが夜の10時まで置けて約30円

⬇️もっと安いところがあるかも






アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check